Pray for Maui

Pray for Maui

こんにちは。LemoオーナーSatokoです。

 

8月8日に起きたマウイ島の山火事。

死亡者数が日に日に更新され増え続けています。

現地で被災した方々の動画から本当に恐ろしい目を覆いたくなるような事態が伝わり、悲しみと恐怖が止まりません。実際にその場にいた方々のそれは想像を超えるものだと思います。

みなさんも報道される映像を見て心を痛めているはず。

 

甚大な被害を受けたマウイ島へ微力ながら支援ができればと思い

Lemoでは8月の売上の5%をマウイ島山火事被害の被災地・被災者支援活動へ寄付することにいたしました。

 

大変微力ではありますが、何か少しでも役に立てれば、という気持ちでいっぱいです。

みなさんの地球を思いやる気持ちを乗せて寄付させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

ブログに戻る
1 4